講演を行いました【広島/子どもの自己肯定感を上げる言葉がけセミナー】

こんにちは。

不登校カウンセラーの﨑岡です。

 

広島で2024年4月13日に開催いたしました、「子育てセミナー」にご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


短期間のご案内にもかかわらず、多くの方に来場いただき感激です!


セミナー終了後、


「いままでずっと子供に反対のことを言ってました」


「子供の気持ちに共感するのがこれほど大事なことだとよくわかりました」


「自分の母からずっと反愛着的な言葉かけられてたのがわかりました。よく引きこもりにならなかったなと思います」


「カウンセリング業務に生かそうと思います」


「もっと早く知っておけばよかったと思いました」


と様々なご感想をいただきました。
次は東京。

2024年4月19日(金)19:00〜飯田橋にて開催です。

 

がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です